2018年6月6日水曜日

トラップ


冷静に考えると非常に謎というか、?の多い事件です。

まず初めにこの組長さんの発言:
『ホテルに行ったのは間違いないがその後はでたらめ』

ホテルにはどういう理由で行くのか検証していきましょう。
①ホテルの客室を利用する。
②ホテル内のレストラン等で飲食をする。
③結婚式などのバンケットや会議などの目的で行く。

この3つの理由以外で普通はいきません。
そしてこの記事の内容だと、被疑者と被害者は客室に入室したことになるので間違いなく①である。

日本には欧米にはない、ラブホテルというのがある。今回の岐阜県内のホテルとあるのでこれはラブホテルとみて間違いない。何故なら女性が逃げ出し、110番したのは近くの商店の店員。シティホテルならフロントに助けを求めればよい。被疑者は最初から女性にわいせつ行為をするためにホテルに入ったのは間違いない(遅くなり泊まるためなら別々の部屋を取ればよい)。

次に謎なのが女性がホテルに一緒について行き、逃げ出したこと。因みに逮捕理由は強制性交罪(強姦)ではない。被疑者が抱き着き、体を洗わせた罪。

体を洗うのは風呂場だし、そこに被疑者の組長が裸、女性は着衣を着たままではおかしいので勿論女性も裸であっただろう。
ということは逃げ出すとしたら被疑者が寝ている間か一人で風呂場かトイレに入っていた隙となります。勿論女性は服を着て逃げたのでしょう。

露店って反社会的勢力と結びつきがあるのは常識中の常識。しかも求人誌に募集が載っているとは思わないので誰かからの紹介となる。当然この被疑者が組長だというのも知っていることになる。そんな人物を警察に突き出すのだからかなりの度胸がいる。

被疑者の性癖はわからないが、男性が女性に体を洗ってもらうという行為を初めてホテルに行った女性に求めるものか?いや、正確に言えば性行為が行われる前にさせるものか?
しかも被疑者が女性の体を触ったのではない、裸で抱き着いたのである。

性行為の前に逃げ出すタイミングはないと思われるだけに、女性が逃げたのは性行為の後だと読むのは私だけであろうか?
もし、女性が抵抗し、逃げ出したのならホテルに入る前にも抵抗したはず。そう考えるとこの事件、初めからこの組長を逮捕させるためのトラップだと考えられます。

警察の回し者では対抗する組から派遣されたとズバリそう思います。
いずれにせよこのような事件で組長が逮捕ってなかなかありません。普通警察は微罪でも逃がさず追求し,逮捕する。被害者が110番として逮捕とは。しかも事件は3月末。110番通報の後に警察がホテルに駆け込んで逮捕という現行犯逮捕や緊急逮捕ではない。
 
明らかに通常逮捕。この点も不思議なんですよね。被害者も誰とホテルに行ったかはわかっているはずなので何故に2か月以上も逮捕に時間がかかったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。