2018年5月27日日曜日

北海道大谷室蘭


室蘭大谷が北海道大谷室蘭に。。。。
地名+学園名+地名と言う不思議な組み合わせです。

通常、学校名の改名は平安が龍谷大平安とか名古屋電機が愛工大名電とか大学の付属校になるからの改名。

改名したのは登別大谷高校と合併した2012年に改名したらしいですが、それなら北海道大谷で良いような…それか北海道室蘭大谷で。

思うには室蘭と聞いて、ピンとこない道外の人向けなのでしょう。確かに室蘭は工業都市であり、観光地ではないので。

そして室蘭と言えば未解決事件で有名な女子高校生行方不明事件。室蘭で一番の進学校に通う美人高校生が行方不明。詳細はググってください。
私の推理では女子高校生が自分の意志でいなくなったのは100%あり得ない。そうなると誰かに連れ去られ、監禁されたか殺されたかであります。
 
この事件を知っている者全員があの人が怪しいと分かっているだけに早く解決して欲しいですね。私の推理では監禁、暴行され、殺され、どこかに埋められたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。