2018年8月30日木曜日

アップグレード③

エールフランスのラウンジではビールのほかにブランデーまで頂き、入っていたメールの返信などをし、過ごすことに。

食事もエビのほかに温かいものもあり、それらも鱈腹食べる。アルコールと満腹でラウンジを後にし、ゲートへ。

搭乗時間となり、優先レーンへ機内へ。

搭乗券

ビジネスクラスのシート 

ビジネスクラスのモニター

ビジネスクラスのアメニティ

席は窓側。隣は通路なので誰もおりません。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。