2018年9月22日土曜日

名字④

今回はスポーツ編。

https://nenga.yu-bin.jp/myoji/

まずは野球から。

長島さん 58000人(長嶋さんは16400人)
野村さん 18万6000人

同い年のセパのスター対決は月見草のノムさんの勝利。
しかし、長島さんって多いんですね。ミスター一家と元広島の長嶋しかしらないのに。

次も野球。

桑田さん 23400人
清原さん 15000人

KK対決は白い粉の負け。桑田と言えば野球と歌手で大スターがおりますからね。
しかし、二人とも意外と少ない。いや、かなり少ない。 

次はサッカー。

釜本さん 1100人
三浦さん 29万7000人

メキシコ五輪得点王はキングに敗北。それにしても三浦さんはこんなにいるとは。
野村さんは周りにいたが、三浦さんは一人も出会っていない。


プロレスラーでは。

馬場さん 14万1000人
猪木さん 1500人

東洋人初のNWA王者、世界のジャイアント馬場がタバスコを日本に初めて輸入した猪木とのBI砲対決を制する。

別のプロレスラー対決

藤波さん 6800人
鶴田さん 46500人

新日と全日の生え抜き対決はジャンボの勝ち!藤波さんは意外と少ないですね。

四天王対決では。

三沢さん 22000人
川田さん 65000人

足利工大付属の先輩後輩の対決はまさかのデンジャラスKの勝ち。

UWF対決。

前田さん 38万4000人
高田さん 21万1000人

両者ともかなり多いですが、出てこいやの方が少なかったですね。

次は女子プロへ。

長与さん  280人
松本さん 63万1000人(全国15位)

クラッシュギャルズ対極悪同盟は無残な結果に。

プロゴルファー編

尾崎さん 12万7000人
青木さん 33万

これも意外でした。肉薄すると思ったので。しかし、青木プロがイーグルでした。

最後はテニス対決

大坂さん 15300人
錦織さん 10300人

これはいい勝負でしたね。しかし全米オープンの覇者の勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。