2019年5月26日日曜日

南仏⑤

モナコに来たのは二度目です。
前回は母を連れての旅行で、二泊しました。時期は冬。
今回は初夏で同行者が6名もいるのでほぼガイドです(笑)。

モナコの街並み


モナコ大公宮殿
観光客は多いのですがプラハとかと違って年齢層が高めです。

モナコの街並み
モナコの街並み
モナコGP直前のため、観客席が設置済み
モナコと言えばF1のモナコGPが有名ですよね。市街地を走るこのレースはモナコ最大のイベントかと。

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。