2018年6月26日火曜日

両国国技館



丸藤の二十周年記念興業、なんと対戦相手はヒデオ・イタミことKENTAではないですか!

ジュニアヘビークラスのシングル戦をメインで集客できるのはこのカードしかないし、これはKENTAGAが渡米する前の黄金カードですからね。

日本のプロレスも正直新日以外はその他になった今、団体が垣根を越えてビッグマッチを開催するのは良いことです。

これでプロレスリングノア再興となればいいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。