2018年7月17日火曜日

小学校教諭

https://www.nikkansports.com/general/news/201807170000500.html

事件は2015年4月。そして逮捕は本日。3年以上経過しての逮捕です。

この記事だけではどこで、どのような経緯かわかりません。
小学校教諭ですが自分の学校の生徒ではないでしょう。

私が思うには13歳未満の女児相手にお金を渡しての強制わいせつではないかと思います。しかも建物とは学校ではなく、他人が入ってこれないホテルの一室。

しかし、この被疑者の不思議な点はこれではありません。
個室トイレにいる35歳の女性の盗撮です。

13歳未満の女児に手を出すロリコンは35歳の女性には興味がないはず。そして飲食店の個室トイレの中にいる女性をどうやって盗撮したのか?

スマホを設置?それとも壁越しに自分で撮影?しかしそこは飲食店であり、被疑者が潜り込むスペースはあるのか?

いずれにせよこの盗撮がきっかけで13歳未満の女児に対しての強制わいせつがばれたのでしょう。そしてよく読めば、女児の体を触ったのではなく、女児に自分の体の一部を触らせた、とあります。体の一部って誰が読んでも被疑者の性器しかありえません。

私の推理では今年の6月にトイレで盗撮し、逮捕。その際スマホを没収され、過去の画像や映像も発見される。その中にどう見ても幼い女の子が映っており、捜査の結果13歳未満だと判明。そのため再逮捕。

よく考えたら女児が騙されたり、暴力や脅迫で建物内に連れ込まれ、体の一部を触られたのならその後女児は被害を訴えるはず。しかし、この事件は訴えていないだろうからそうなると女児は自分の意志である建物内に入り、そこでこの小学校教諭のあそこを自分の意志で触ったということになります。

勿論46歳の被疑者が初犯とは思えないので他に余罪があるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。