2018年7月23日月曜日

ウィーン④

仕事が終わったのが21時。
ここであることに驚く。なんとウィーンって21時過ぎに食べれるところが少ないのです。

ウィーン
 社長さんが何とか探して頂き、ご一緒に遅いディナー。ここでもご馳走になりました。
食後、社長さんのチェックイン時間が迫っているということでお店にタクシーを呼んでもらい、ウィーン本駅で降ろしてもらい、社長さんはそのままご自身のホテルへ。

明朝はご一緒に朝食ということで、ウィーン本駅の地下鉄ホームで待ち合わせをし、ウィーンの台所ことNaschmarktへ。

Naschmarkt 

Naschmarkt 

 社長さんに勧められ、パンプキンシードオイルをお土産に買い、昨日に続いてカフェスタンダードへ。キャスト撮影開始まで時間があったのでウィーンと言えばウィンナーコーヒーを頂く。

ウィンナーコーヒー
 しかし、ウィーンにウィンナーコーヒーは実はないんです!ということで特注です。

無事に写真撮影が終わり、スタッフで遅いランチ。チキンサラダとオーストリアと言えばアップルストゥルーデルを頂く。

アップルストゥルーデル
 プラハに帰る電車の時刻が迫っていたので大急ぎで食べ、社長さんにホームまで送ってもらいウィーンから撤収。

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。