2018年8月29日水曜日

アップグレード②

久々の投稿になってすみません。

パリから羽田は本当にビジネスクラスにアップグレードでした!
ということでパリCDG空港のラウンジを無料で利用!
乗り継ぎ時間が4時間もあり、非常に助かります。それにCDGの飲食類は高く、ちょっと食べて飲んで20ユーロぐらい平気でします。

CDGのエールフランスのラウンジ


プラハの空港のラウンジと大違いで、食べ物も飲み物も豊富!何せエビまであります!
この日は普通にお昼を自宅で済ませ、プラハ~パリはチェコ航空の機材だったのでフリードリンクもスナックもなかったので腹ペコ状態。

この機会を逃さないためにも一気に大量のエビを喰らいました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。