2018年9月1日土曜日

窃盗


この被疑者のやり口は
①女性がトイレに行っている間に財布から現金を盗む
②お会計は被疑者が全額出すので被害者の女性は被害に気付かない。
③女性は次にお買い物をする際にお金が無くなっていることに気づく。

実際帰宅して毎回財布の中身をチェックする人は少ないと思います。交通費は電車とかならICカードを利用だろうからいちいち乗車券を買わない。気づくとしたらチャージしようとした時。

アジア大会での買春行為はモラルの問題ですが、今回は犯罪行為であり、被疑者は逮捕となりますし、刑務所行きでしょうね。どうも前日には別の女性からも盗んでいるらしいですし、一種の病気でしょう。しかも知人から盗んでいるので今後この被疑者と付き合おうと思う人は皆無。 友人は全員去るでしょう。そして病気だから刑務所から出所しても同じことを繰り返す。
 
置き引きとかの窃盗と違い、この被疑者の場合、女性との食事を楽しみ、そしてお金を盗むという行為であり、これはラブホテルでデリヘル嬢の財布からお金を盗むのと同じ。
 
そして盗んだ相手とはその後会わないんではないかと思います。そこまで深い付き合いではないので被害届を出す。頻繁に会う相手ならその際に問い詰めれば良いし、警察沙汰にもしないでしょう。

大方SNSとかで物色し、誘っているのであろう。鬼畜ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。