2019年4月10日水曜日

AXLE

私はプラハでCarrow(カロー)という会社の共同経営者をやっておりますが、AXLEという事業も始めております。

既存のEvolution Japan Tourではジャパンレールパスの販売及び訪日旅行の手配をしてきましたが、それとは別に新たなホームページを開設。

要するに
  • Carrowはチェコに来る外国人向け。ホームページは英語と日本語。
  • Evolution Japan Tourは日本に行く外国人向け。ホームページは英語。
  • Axleは日本の法人向け。ホームページは日本語。
Axleの事業内容は幅広く、ホームページの作成からFacebookページの運営。全国通訳案内士としての予約窓口、そして各種コンサルティング業。

www.axle-japan.com

そして動画投稿も始めております。動画は日本の紹介と海外の紹介と二つの柱を擁します。本来なら別々のアカウントを作成しないといけないのですが複数のアカウントを所有すると面倒なので、一つにしました。


日本やチェコの名所等をただ撮影しても面白くないのでナビゲーターとして友人らに出演をお願いしております。

動画の基本は
  • 既存の動画の転載はしない
  • やらせ無し
  • 観光地や文化の紹介に特化
基本的に芸能人が出演する街歩き番組と思って頂ければ良いかと。
撮影と編集は私が担当し、YouTubeに投稿します。

皆様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。