2019年4月15日月曜日

ハンマー


もう笑うしかありません。
注目ポイントは三箇所です。

①離婚していたのに同居している
②床で寝ているのを注意しても起きないからハンマーで殴り、そしてお湯をかける
③自分から119番する

どれも理解できませんが、一番理解できないのが実は3番です。
何故に自分がしたことに対して119番するのか?
これが110番なら理解できるんですよ。自首ということで。
 
しかし、被害者には悪いですが脚が悪いと床で寝るは関係ないので元々ダメ人間だったのでしょう。
離婚しても同居しているのは被疑者が捨てきれなかったのかと推測できます。
 
②はこれぐらいの行為は日常茶飯事だったとも言えます。
多分これぐらいのことをしていたのでしょう、今までは。
しかし、ちょっとエスカレートしたかその日は被疑者の体調が悪かったか。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。