2018年6月15日金曜日

露出

https://www.nikkansports.com/general/news/201806120000413.html

痴漢、盗撮、そして露出。
日本のお家芸です。

性癖に個人差はあり、人権と同じく保障されるべきですが、これらは犯罪です。
厳密にいえば、盗撮は日本では犯罪ですが、チェコだと逮捕はされないかと。

というのも盗撮という行為をチェコでは聞きません。これはチェコに限らず欧州全体で言えることだと。女性の下着が見えたで興奮する日本人と興奮しない、欧米人。
ブラジャーの紐やパンツのラインで騒ぐのも日本のお家芸。
だから裸の女性を盗撮はあってもエスカレーターとかでの盗撮はないでしょう、欧州では。

露出狂はどうもいるみたいです。しかし、これもなかなか逮捕理由にはならないと思います、チェコでは。何故なら歩いている人に向かって露出と自分の車の車内で露出するでは意味合いが違います。

歩いている人に向かっては確実に確信犯ですが、車内で露出したのは意図的とは限らない。着替えをしていた、違和感を感じたので確認していたなど、正当な理由があり得ます。それを車の外をたまたま歩いていた人物が覗き込んだことになります。

今回の事件もスーパーの駐車場に停車していた自分の車の中での犯行。露出した消防士がクラクションでも鳴らし、被害者の女性の注目を得ていたのなら確信犯ですが、女性の存在を知らずに露出していた可能性も高い。しかし、何もせずに車内で露出していたのなら何故に女性は運転席の男性に気付いたのか?

自宅の前に見知らぬ車が停まっており、車内に人がおればそれは覗き込みます。しかし、スーパーの駐車場という何十台も停まれる場所にあり、時間帯的に何十台も停まっている中、何故にこの車の車内をみたのか?

しかし、報道ではでておらずで、車内でこの被疑者が自分の性器をいじっていたりしたらそれはアウトです。しかし、単に露出したところを見られたのなら何故に女性は見たのかを訊いてみたい。そもそも性器をいじっていても普通は車内を見ないと思うんですよね。というかなかなか見えないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。