2018年10月23日火曜日

ウィーン③

更新が滞っておりました。すみません。
ウィーン出張の続きです。

というか皆さんもうお忘れかと。


ウィーン空港には本当に久しぶりに行きました。前回は2004年の2月だと思うので14年半以上ぶりのウィーン空港。なんと到着ロビーは一つだけみたいです。これは便利です。

その日の宿泊はウィーン郊外のキャッスルホテル。


なんとロフトがございます。一階の感じはこちら。


夜到着し、一人だと無駄な広さになります・・・・

翌朝の楽しみは朝食です。


ソーセージは茹でではなく、焼きでした。これは珍しいです。
満腹の後はチェックアウト前にホテルの周りを散策。



ホテルの回裏からの景色です。因みに建物はこちら。


チェックアウトをし、ウィーン本駅に向かうのでフロントで乗車券を買おうとしたらなんと一日券しか売っていないと。。。さて、どうするか・・・・

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 昨年の12月13日から1月13日まで日本に一時帰国しておりました。 今回は帰省と仕事の両方でしたがあっという間の1か月でした。  今回のポイントは初の種子島訪問でした。